ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」とは、ハイドロキシアパタイトの中で唯一、むし歯予防効果が認められている薬用成分です。
ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」には3つの作用があります。
薬用成分としてその他の研磨剤などのハイドロキシアパタイトと区別されています。
歯周病予防にも効果があります。
歯周病の原因菌を殺菌する成分(塩化セチルピリジニウム)や歯肉の炎症を抑える成分(β‐グリチルレチン酸)などを配合しています。
歯ブラシの持ち方、歯みがきの順番、歯のみがき方は以下のページでご覧ください。
交換目安は約1ヶ月ですが、毛先が開いたり、磨耗したり、汚れた場合には交換してください。
毛先が開いた状態で使用を続けると歯垢除去力が低下します。また、歯肉を傷つけてしまう場合があります。
使用後は水流で洗浄し、水気をよく切り、頭部を上にして風通しのよい場所に保管してください。
歯は、半透明なエナメル質を通して象牙質の色(乳白色)が透けて見えています。
エナメル質に着色汚れや傷がついたり、表層下のミネラルが溶け出し、健康が損なわれると、歯はくすんでしまいます。
アパガードの最大の特徴は、サンギ独自の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合している点。
「薬用ハイドロキシアパタイト」は、歯垢を吸着除去、エナメル質表面の目に見えないミクロの傷を修復、エナメル質表層下にミネラルを補給(再石灰化)します。
3つの作用でむし歯を予防。アパガードはエナメル質を整え、つややかな歯本来の美しさを引き出します。
アパガードロイヤルは、「薬用ハイドロキシアパタイト」を最も多く配合(シリーズ一般店頭商品比)した、アパガードの最上位品です。
アパガードにフッ素は入っていません。
フッ素も、アパガードに配合しているナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」も、それぞれむし歯予防効果のある薬用成分です。
フッ素はだ液と結びついて歯の再石灰化を促進するという働き、薬用ハイドロキシアパタイトは、歯に直接働きかけ再石灰化をします。
アパガード製品には、むし歯予防の薬用成分として「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合しているため、フッ素を配合していません
サンギ歯みがき剤には研磨を目的とした成分は入れておりません。
歯を削ったり、漂白ではなく、歯とほぼ同じ成分を補給し、エナメル質を整え、つややかな歯本来の美しさを引き出します。
一般的な義歯や、インプラントにご使用いただいて問題ありませんが、特別な素材を使われているなど医師より注意がある場合はかかりつけの歯科医師にご確認ください。
完全に取り外しのできる入れ歯(部分入れ歯を含む)の場合は、専用洗浄剤など、歯科医師にすすめられた製品をお使いください。
未開封の状態で通常の環境下で保存した場合、製造から3年間経過しても有効性、安全性、使用感において問題ないように設計しています。
開封後はなるべくお早めにお使いください。(製造年を確認したい場合は、お手数ですがパッケージや商品をお手元にご準備の上、以下のフリーダイヤルまたはサイト内のお問い合せよりご連絡ください。)
自分で歯みがき後、吐き出すことができるお子様はお使いいただけます。
ただしお子様は辛味など味覚が敏感です。アパガードは辛味は弱いほうですが、お子様向けにラムネやグレープ、ストロベリー風味の歯みがき剤もあります。
時間については、特に決まりはありません。歯を1本1本丁寧にみがいてください。
歯みがき剤を歯ブラシに適量(1cm程度)つけて薬用成分が作用するよう、丁寧にブラッシングしてください。
歯みがき剤なので、歯を削るような成分や漂白剤など歯に負担をかける成分は配合しておりません。むし歯予防、歯周病予防などお口の健康のためにも、毎食後、歯をみがくことをお勧めします。
ただし、強い力でブラッシングされますと、歯ブラシで歯ぐきや歯などを傷つける可能性も考えられますので、やさしい力で1本1本丁寧に歯と歯ぐきをブラッシングしてください。
ご希望の商品をお選びいただき、商品ページ内の「カートに入れる」ボタンをクリックし、順次注文画面を進みお買い物を完了してください。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
ご注文の変更・追加をご希望の場合は下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
できます。但し、ご連絡のタイミングによってはキャンセルできない場合もございますので、予めご了承ください。
「アパガードロイヤルのギフトセット」を販売しております。 のしの対応はしておりません。
大切な方への贈り物にどうぞご利用ください。
1回のご注文が3,000円以上(税込)の場合は、全国送料無料、3,000円未満(税込)の場合は、送料全国一律770円(税込)がかかります。<一部商品を除く>
17時(土日・祝日・弊社指定休日を除く)までにご注文の場合、最短で翌営業日に出荷し、2~5日程度で商品をお届けいたします。
但し、夏期休業・年末年始など弊社休日や天候・その他理由により上記日程ではお届け出来ない場合がございます。
商品のお届け予定が大幅に遅れたり、品切れでお届けできない場合等は、お電話またはメール等にてご案内いたします。
ヤマト運輸の宅急便または宅急便コンパクト、一部商品はネコポスにて発送いたします。(配送業者の指定は承っておりません。)
お届け先1ヵ所につき1回のご注文が3,000円以上(税込)の場合は、送料無料、3,000円未満(税込)の場合は、送料全国一律770円(税込)がかかります。
お届け先2ヵ所にそれぞれ3,000円未満(税込)の商品をお送りする際は、合計1,540円(税込)の送料がかかります。
海外へのお届けは承っておりません。日本国内に限らせていただきます。
ご注文後10日以上たっても届かない場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
お届け完了後、翌営業日に「ヤマト運輸株式会社」より郵送いたします。郵便事情によってお手元に届くまでに数日~1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
商品到着後1週間を経過しても届かない場合は、注文専用フリーダイヤル0120-82-4141までご連絡ください。
クレジットカード、代金引換支払い、クロネコ代金後払いサービス(コンビニエンスストア・郵便局)の手数料は無料です。 (手数料は弊社負担となります。)
領収書の発行はできません。
クレジットカードの場合→クレジットカード会社からの「明細」が領収書となります。
代金引換の場合→送り状の「お客様控」が領収書となります。
後払いの場合→お振込みの際の「払込受領書」が領収書となります。
商品到着後7日以内に0120-82-4141まで事前にご連絡をお願いいたします。
以下の場合は返品・交換お受けできませんのでご注意ください。
商品の箱または梱包用エアーパッキン(緩衝材)・ビニール袋を開封された場合は衛生上ご返品をお受けできません。予めご了承ください。
インターネット「サンギショップ」でのお申込みのみ定期コースのクレジット支払が可能です。
お電話・FAX・お葉書による定期コースお申込みの場合は、代金引換えもしくは、コンビニエンスストア・郵便局後払いとなります。
下記フリーダイヤルにご連絡頂くか、サイト内のマイページよりご確認ください。
お届け予定日の1週間前(土日祝日弊社休日を除く)までに下記フリーダイヤルにご連絡いただくか、定期変更依頼フォームより、ご連絡ください。
定期コースの商品と、それ以外のご注文商品をまとめてのお届けをご希望の場合は、次回お届け予定日の1週間前までに下記フリーダイヤルにご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございます。
3回以上お届けしている場合、最長6ヵ月までお休み可能です。
次回お届け予定日の1週間前までに下記フリーダイヤルにご連絡ください。その際、再開日も併せてご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、ご連絡いただいたタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございます。
3回以上お届けしている場合(スキンケア商品を除く)、いつでも解約ができます。
次回お届け予定日の1週間前までに下記フリーダイヤルにご連絡ください。
定期お届けコースは、お得で便利な仕組みです。アパガードロイヤル135g1本当たり通常価格の25%OFF、80gは約24%OFFでお求めいただけます。
その都度ご注文いただかなくても、お客様が希望される決まった時期に自動的にお届けいたします。
その他、歯ブラシプレゼントの特典があります。
新規会員登録ページに進み、お客様の情報をご入力ください。
会員登録は無料です。また、買い物かごに商品を入れた後でも注文の途中で会員登録を行うことができます。
携帯電話のメールアドレスでも会員登録をしていただくことができます。
会員登録を行っても、登録完了のメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が完了している場合もあります。
下記フリーダイヤルか、サイト内のお問い合せよりご連絡ください。
誠に申し訳ございませんが、ご本人様確認の上、弊社にてご登録のメールアドレスの確認をさせていただきますので、下記フリーダイヤルか、 サイト内のお問い合せよりご連絡ください。
WEB会員登録情報はマイページより変更ができます。
「マイページ」→住所変更は「アドレス帳の編集」、メールアドレスの変更は「ID・パスワードの変更」、DMやメール配信の変更は「会員情報の編集」。
パスワードをお忘れになった場合は、ログインフォームのパスワードをお忘れの場合はこちらに必要情報を入力し送信してください。
お客様のご登録メールアドレスにパスワードのご案内メールをお送りいたします。
メール受信後10分以内に新しいパスワードを設定してください。
10分経過してもパスワードのご案内メールが届かない場合は以下の内容をご確認後、再度行ってください。
ログインができない場合は、下記の注意点をご確認ください。
マイページ内の「退会依頼」リンクをクリックします。会員退会手続きを行います。 未発送の商品がある場合は退会が出来ません。すべての注文が完了(またキャンセル)後再度、お手続きください。