¥3,000以上のお買い上げで送料が無料

アパガード公式通販 SANGI SHOP

ご利用ガイド

ご注文方法

商品をショッピングカートに入れる
  • 商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
  • カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。
  • 商品の購入数は、カートページで変更できます。
ショッピングカート
  • 「注文に進む」ボタンをクリックします。
注文内容の確認
  • 「会員情報」「お支払方法」「お届け先」をそれぞれ確認。
  • 変更する場合は、各項目を編集。
認証(ログイン)
  • メールアドレスとパスワードを入力してください。
  • 会員登録がお済みでない方は「はじめてご利用のお客様」より登録を行ってください。
注文内容の確定
  • ご注文の内容が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。
  • ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。 これで注文手続きは完了です。
  • ご注文完了後、order@sangi-co.comから注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

お支払方法

クレジットカード(インターネット「サンギショップ」のみ可)
  • 次のカードでお支払いできます。
    JCB/VISA/Master/DC/UC/UFJ/ダイナース/クレディセゾン/Nicos/イオン/Amex/TOP&カード
    • JCB
    • Visa
    • Mastercard
    • Diners Club
    • UC
    • UFJ
    • DC
    • SAISON
    • NICOS
    • AEON
    • AMERICAN EXPRESS
    • TOKYU
  • 口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
  • 追加の手数料は頂きません。ご注文受付後すぐに発送準備を開始いたします。
代金引換
  • 商品お届時に商品と引き換えに、お支払ください。代金引換手数料は無料になります。
    • 取り扱いは現金のみとさせていただきます。クレジットカードはご利用できません。
    • スキンケア商品やネコポスでの発送商品の場合は代金引換でのお支払いはご利用できません。
コンビニエンスストア・郵便局後払い(クロネコ代金後払いサービス)
  • 商品発送後に払込票を別送で(ヤマト運輸株式会社より)お送りいたします。
  • 請求書(払込票)到着後、お支払い期日までにお支払ください。
  • ご利用限度額は、50,000円(税抜)以内(未払いのご購入分を含む)となっております。
    • お支払い期日を経過して入金確認ができない場合、入金確認のご連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
    • 郵便局で現金によるお支払いの場合、別途加算料金がかかりますのでご注意ください。

送料・配送について

送料
  • 1回のご注文が3,000円以上(税込)の場合は、送料無料です。
  • 1回のご注文が3,000円未満(税込)の場合は、送料全国一律770円(税込)をいただきます<一部商品を除く>。
配送地域
  • 日本国内に限ります。 但し、離島及び一部地域で配送できない地域もございます。
配送希望日・時間指定
  • ご注文時に配達希望日・配達希望時間を選択できます。但しネコポスでの発送の場合は配達指定はできません。
配送業者
  • 配送業者はヤマト運輸株式会社となります。
お届け日数
  • 17時(土日・祝日・弊社指定休日を除く)までにご注文の場合、最短で翌営業日に出荷し、2~5日程度で商品をお届けいたします。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文変更・キャンセル
  • Webサイトからの注文については「マイページ」の「未発送の注文詳細を見る」よりキャンセルができます。但し、出荷準備中、出荷済のご注文はキャンセルできません。
  • ご注文の変更はWeb上ではできませんので、下記フリーダイヤルまでお電話ください。
    • ご連絡のタイミングによってはキャンセルできない場合もございますので、予めご了承ください。
    0120-82-4141
    受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・弊社休日を除く)

返品・交換について

返品・交換
  • 商品の返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記フリーダイヤルまで事前にご連絡をお願いします。
    • 事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
    0120-82-4141
    受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・弊社休日を除く)
返品先

    〒349-1147
    埼玉県加須市北大桑689-1
    ヤマト運輸㈱内 サンギ通信販売係

注意事項(予めご了承ください)
  • 次の商品は返品・交換はお受けできません。
    1. 開封された商品(梱包箱、商品のパッケージまたは梱包用エアーパッキン(緩衝材)・ビニール袋が開封された商品)
    2. 商品到着後8日以上経過した商品
    3. セット商品の一部の商品のみ
    4. お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
  • 返品される場合はお届けした状態(商品未開封)でご返送お願いします。
  • 箱や商品の開封や破損の形跡がある場合は代金を請求させていただく場合がございます。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合、返送時と商品発送時に発生した送料はお客様負担となります。

ご利用上の注意点

推奨ブラウザー
  • なるべく最新のブラウザをご利用ください。
  • 古いブラウザをご利用の場合、正常にご注文ができない場合があります。
Cookie
  • 当ショッピングサイトではカート情報の保持のためにCookieを利用しています。
  • ブラウザやセキュリティソフトの設定でCookieを受け付けない場合、正常にご注文ができません。
  • 詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご参照ください。
タブブラウザについて
  • 複数のタブでショップページを開いていた場合、カート情報が相互のタブで上書きされる恐れがあります。 その場合正常にご注文ができない場合があります。
  • 必ず1つのタブでのみ表示するようにお願いいたします。

会員登録について

会員登録
  • サンギショップで商品をお求めいただく場合は、サンギ会員にご登録いただく必要がございます。 一度ご登録いただくと、商品をインターネットでご購入いただけるだけではなく、次回からのご注文時にお手続きが簡単になります。
  • 会員様限定販売商品やアウトレット商品の販売、キャンペーン特典、新商品の先行販売など、 入会費や会費は無料ですので、ぜひご登録ください。

マイページについて

ログインID(メールアドレス)・パスワードの変更
  • メールアドレス、パスワードの変更はこちら
登録情報の編集
  • 生年月日、性別、メール配信、DM(郵送)送付の設定・変更ができます。
アドレス帳の編集
  • お届け先として利用する住所のご登録や、登録済み住所の変更・削除ができます。
  • 登録した配送先リストはお買い物途中で呼び出すことができます。
ログアウト
  • ログイン中、ここからログアウトできます。再度ログインすれば、会員機能は利用可能です。
退会依頼
  • サンギショップの退会手続きができます。
未発送の注文の詳細を見る
  • まだ発送されていない注文についての詳細が確認できます。
注文履歴
  • 発送が完了している過去の注文の履歴をご覧いただけます。
定期お申込み状況
  • 現在、ご利用中の定期の確認と、お支払い方法の変更ができます。
定期出荷予定の確認
  • お申込み中の定期の出荷予定を確認できます。
定期コースお届日変更のご依頼
  • 定期のコース、お届け頻度/日/時間その他に関する変更依頼が可能です。